にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ノルマがきつくって…

よ…ようやく一万ポイント…(´Д`;)

イメージ 1


初級S1回、中級S1回、上級S92回、超級C14回、絶望B1回のポイントです。
順位は8.6%くらい。プレゼントは交換してないので、ドロップそのままの数値です。

将教授は5人いますw正直もういらんw

大体、上級200周目くらいで2万の大徽章に届く感じですね…orz
次からは強化ポイントゾーンなので、少しはモチベも保てるか…?

イメージ 2

ジャミルが落ちなくて、中級S200周した頃のことを思えば楽勝ですよ楽勝。
HAHAHAHA(白目)


…せっかく召集状をもらったので、気分転換に引いてみます。
サラとエレンが並んでる。そういえば、今出やすいんだっけ。

で、結局来たのはこの人。

イメージ 3

               ま た お ま え か


イメージ 4

もう格闘家はいいです。お帰り下さい(^ω^#)イラッ

どうせ戦士なら、いい加減ジャミル出てくれませんかね…(´・ω・`)
初期実装の戦士で引いていないの、もうジャミルだけなんですよ…。

イメージ 5

あと戦士で埋まっていないのはリュート、シルマール、コーデリア、ニーナとサガフロ勢しか残ってないです。

将のときといい、嫌われてるんですかねえ…。
ロマサガでは、主人公に選んだ回数は一番多いというのに(´-ω-`)


さて、今日は上級100回やったらもう休むかな。
文庫本片手にやってたけど、さすがに疲れてきたw