にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】あと1000ポイント

時間があったので回してたら、ようやく7%台に乗れました(∩´∀`)∩
イメージ 1

今日の17時ごろの段階です。
まあすぐ抜かれると思いますがw

100周目辺りまでは眠くて眠くてしょうがなかったんですが、なぜか150周目くらいから楽しくなってきました。
自分でもやばいと思います(笑)

ドロップした教授は13人になりました…(´▽`;A)

でも無理のない範囲でやってますよ。
初期の仕様で何周もやってた七英雄時代と比べれば、今は快適ですからね(´ー`)


今日は一旦休みますが、もう少しで大徽章なので頑張ります(・∀・)
2万越えたら超級Cに移行するかな~。