にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】燃え尽きハムスター

超級と上級で2万3000まで貯めたぞ…。
も、もう無理だ…orz

というわけで、寝る前は900位ジャストだったのが、

イメージ 1

起きたら思ったより抜かれてなかった。

よし、イベント終了!(`・ω・´)

もう行かない。絶対行かないw


結局集まった教授は16人。育て切れるわけがないでしょうこれ…(笑)
イメージ 2












イメージ 3

兵舎を圧迫している教授は、育ててる1人を残して徽章に変えました(笑)


あと、なめし革もデイリーで99個消費しながらやってたけど、結局こんなになったし…orz

イメージ 4

石と交換してください(´・ω・`)


まあ賛否両論あるイベでしたが、帝がタダでもらえるというのは魅力的すぎましたねw
ぜひホワイトデーはイケメン帝でお願いしますm(__)m


さて、あとは結果を待つだけです。皆さんお疲れ様でした!