にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】リガウ島イベ開始

メンテ中にFEZやろうと思ったら、チュートリアル中にメンテが終わってしまった(´・ω・`)
すぐに終わるって某所で見たのに。

基本キーボード操作なので、慣れていないと主に移動でうまくいかなくてイライラしますねw
右に行こうとして無駄にアイテム使ったりorz

仕方なくログアウトしたけど、また最初からだったらどうしよう…。


バレンタインイベントの結果はこうなりました。

イメージ 7





なんとか7%台、1000位以内で踏ん張れましたw












ねんがんの報酬を手に入れたぞ!

イメージ 1

なお召集状は安定の戦(ry


そして帝教授、我が帝国初の奥義持ちですヽ(*´▽`*)/
…消費SPが重いけど。

イメージ 2

ロックボタンは左上にあります。だとロック状態です。

イメージ 3

これで上兵七英雄たちも安心安心。


今回のボスはフレイムタイラントです。
四天王イベでも何度か出てるし、通常クエにもいるし、出番多いな先生w

イメージ 4

…ああ、これ守護神の槍が殺されるパターン!(´;ω;`)
せっかく強化ポイントの全振り完了したところなのに(泣)

まあ、道中が楽になるから絶望級には連れていくと思うけど…。
ボス戦は元気の水使ってればいいか。

将はアイシャか。将サラとか将クロとかと被ってる感じだし、1体取ったら終わりかな、これは。


火神縮退撃は、演出で術攻撃かと思ってたら普通に物理攻撃でした。
セルバ+骨砕きだけでもかなりダメージを減らせます(画像は超級)。

イメージ 5

セルバだけだとこれくらい。うん、ちょっと痛い(汗)
イメージ 6

安全策を取るなら、セルバ、防バフ、骨砕きを全部入れて、2ターン目に本気出す感じですかねえ。

ともあれ今回はランキングイベではないので、気楽に回せるのがいいです(´▽`*)


あとキャット、それ以上はいけないよ…。
イメージ 8