にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】今日は猫の日

25日のメンテ

・エリスの試練開始

そろそろだと思った…。ん、画像が。

イメージ 1

にゃーーーー!!アムルアムトだーー!!Σ( ̄ロ ̄|||)

キング・モクがぬこになっただけじゃないですかやだー(ノ∀`)


しかし可愛い(真顔)


あとは有翼系も一緒に出るようですね。


・既存家臣の強化

コッペリア(体術)





コッペリア(体術)




帝確で引いたコッペに奥義が来るぅぅーーー!!ヽ(*´▽`*)/
しかも(ほぼ)フル開花してるぞーー!!

イメージ 2

ただし攻撃力はコレである(血涙)


あ…これ、チョコじゃないエレンも奥義期待していいのかな?


・LP回復の仕様変更

かいつまんで言うと、ロストしなくなってLP回復薬でLP回復できるようになるようです。
ただしLPが0だと戦闘不能状態になり、出撃、修行などの施設利用、皇帝継承が出来なくなる、と。

サガフロにちょっと近いかな。

今までにロストしたキャラクターは返還されるみたいですね。
私はキャラロストしたことないので関係ないですが…。チキンハートなのですぐ人形使う派なのです(´-ω-`)

LP回復薬はリターンオーブと同じ値段(というか徽章)で買えるようになるようです。

イメージ 3









うん、まったくもって問題ないぞ。

更にメンテ後に10個くれるようですし。


エリスの試練は、獣系と有翼系でほぼ確定でしょうね。
守護神の槍が輝きますわー(゚∀゚)

突帝はいないんだけど(笑)

orz

コッペの奥義なんだろう。千手観音を未だに閃かないから、奥義付くのは助かる(∩´∀`)∩
…でもエリスの試練なら、新規家臣でシルベン(帝)実装でも良かったのよ?(´・ω・`)