にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】マスク収集イベント

ピンクタイガーイベが始まりました。
バレンタインイベから、ランキング要素を取っ払った感じです。

これは精神衛生的にもナイス(*´▽`*)b

ボスはベルヴァです。
イメージ 1

ふむ、これは……またスービエさんお留守番かorz
しかし完全に修行を終えたコッペが輝くとき!
イメージ 2

攻撃力の低さは無双でカバーだ(泣)
バフなしだと大体2000くらい入ります。

交換に使うドミノマスクは、ランクに応じて確定で落ちるようになったみたいですね。
その代わりレートが値上げ(汗)
イメージ 3

しかし強化ポイントは欲しいな。

前回のバレンタインでは、上級Sをひたすら回していましたが…。
イメージ 4

ハヤブサ持ちのバルバルを配置してくるとはいやらしい(´Д`)
地味にダメージが積み重なる奴じゃんorz

超級行ってみるか。

イメージ 5

お、癒しのイフリート!(゚∀゚)
右ルートの獣人系は、嫌な予感がするのでスルーして進んでいくと。

イメージ 6

回避できないとこで出やがった( ̄ロ ̄|||)
鈍足パーティの天敵め~

先制できれば大丈夫な相手なんだけど。
でも縦断配置が多いから、やっぱりスービエさん連れて来たいなここ(´・ω・`)


そしてベルヴァ登場です。
いきなり先制されたし(汗)
イメージ 7

※このパーティのすばやさ最高値はコッペの60です。

2ターンで倒せるけど、これはリュートに神速を付けてきたほうが安定するな。

ちなみにストーンスキン入れたあとの、グランドヒットのダメージはこちら。
イメージ 8

うん、これなら数回耐えられる。
しかし超級でSを取るには、ウサギがいる地点を通らないといけないのか…うーん。

上級は上級で、バルバルと3分岐がめんどくさいし…。
なんだろ、急にめまいがw


おまけ:戦メイレン
イメージ 9

将アニーはまだですが、名声でメイレンが出ました。
バランス型とは意外だった。