にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将アニードロップ

超級B5回目で将アニー落ちました(∩´∀`)∩
イメージ 1

…というか、10回クリアしたところで既に3人いるんですがどうしてこうなった(笑)
イメージ 2

増える教授の悪夢再びか…(´・ω・`)

超級Bに関しては、結局スービエさんを連れて行ったら道中含めて安定しました。
イメージ 3

リュート以外、コッペの奥義のバフと、黄金さんのコマンダー恩恵を最大限に活かせるパーティですw

流星衝のダメージは軽減されますが、
乱数次第ではボクさんのかめごうら割りと同程度になるので気になりません。

ちなみに、最初のままルージュを使うなら、ソウルフリーズが無いと少し厳しいと思いました。
…はい、もちろんSP半減が終わってませんorz


限定ガチャのほうは、シリーズ別が入れ替わりで始まりましたね~。
イメージ 4

今日11日まではロマサガミンサガの番。

個人的にハズレが少ないなーと思うのは、
サガフロサガフロ2>ロマサガ3>ロマサガロマサガ2前後編の順でしょうか。

でも今回、3度目のサガフロ限定は引きません。
この間のヒューズ含め、サガフロ王が結構入手できたので、帝が出ないと被る確率が大きくなってしまうw

男妖魔が追加されたら、またやるかもですが。


限定引くとしたらシリーズ限定じゃなくて、術士限定がいいかなあ(以前の属性限定じゃなくて)。
現在ルージュの使い勝手の良さに、ちょっと味を占めつつある…w

やっぱり双子で活躍させたいからブルーが欲しい(*´ω`*)
ロマサガ3だとトム、シャール、ボルカノがいいかな。性能は度外視でw

あとミンサガミリアムも可愛いですねぇ。シルマール先生も色々いい感じ。
…やばい、本当に術士限定が来たら七英雄貯金を崩しそうだw

今なら11連3回引けるから、七英雄早く来てくれーー!(; ゚Д゚)


…あと、FEZのコラボ報酬まだなの?(´・ω・`)