にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】うーん、眠い

…ダメだ、イベントを周回するモチベがどうしても上がらない(´・ω・`)
マスク集めはもうやめるか…。

初級S1、中級S1、上級S1、超級B59、超級S1、絶望B1回で、強化ポイントだいたい2個ぶん。
魅力と腕力に交換して、テティスとコッペにあげました。

増えたアニーはこれくらい。
イメージ 1

さすが超級ですね(白目)


…限定最後はサガフロ2ガチャか。
誰も被りがいないから美味しいっちゃ美味しいんですが。

イメージ 2

…やっぱり、引くとしたらジニー達4人が追加されてから引きたいですねぇ。
最終メンバーのあの4人が、自分的に一番思い入れがあるんですよ。文庫本も持ってるし。


そして明日からのイベント。
とりあえず、ロックブーケロックブーケ皇帝で倒す準備は整ったw
イメージ 3

ポイントとクラウン回収したあとは、育成と試練の準備でもしてるかな~。


ロックブーケ「ノエルお兄様!試練に備えてクロスブレイクを閃いてもらいますわ!皇帝命令ですわ!」

ノエル「よし!」(ダッ)

ボクオーン「逃げるのか?」

ワグナス「…死ぬぞ


ノエル「妹から逃げ切れたことなどあるわけないよ」(←捕まった)


さー☆8クエに籠りましょうね~^^