にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】メンテですよ池袋さん

ええ…また収集系イベントなの…(´Д`;)

イメージ 1

残留思念とか何に使うんだろう…。

まあ、マスク集めはやめたから別にいいんだけどさ…。
でもロックブーケ周回はきつそうだなぁ。

イメージ 2

今回のロックブーケの新技、ディアボリック・アリューアは全体攻撃+魅了効果です。
術攻撃なので回避不可なところがまた凶悪。

編成は、男女関係なくできるのはありがたいけども。
突弱点なので、スクドラが2重で弱点を突けますね。

イメージ 3

ちゃんとストーリーでも、男女問わず魅了しますよって教えてくれていますw
にしても、ボルカノといい今回色々酷いな…w


イメージ 4

しかしこの原作再現の緋色さんは、見慣れてるせいか安心するなぁ(*´ω`*)
月影の技が好きなんで、最終皇帝は緋色を選ぶことが多いのですよ。

黄金さんもよろしく頼みます。もう作ってある気もするけど。


限定のほうは、一瞬期待通り術士限定来たのかと思ったら以前と同じ属性別だったか…。

イメージ 5

…はじめてクラウンが1万超えてるけど、引かないからね?(´;ω;`)


そして久々の緊急メンテww
龍陣などの先制の処理は、パーティ全員のすばやさを参照ですが、先頭の1人のみ参照に変更されてた模様。

何?鈍足パーティのうちに喧嘩売ってんの?(^ω^#)
なんでこういう大事なことを、お知らせに書かないの?
モグラさんが死んじゃう…(´;ω;`)

とか思ってたら不具合だったんかーいww
記事書き直したやないかーい(爆)


しかし、どこをどういじってこんな不具合に至ったんだろう?(´・ω・`)
…いや、深く詮索するのはやめておこう(汗)