にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将ニーナ&戦ジニー育成

バトクエ上級とイベクエ上級で、将ニーナと戦ジニーを育成しました。

まずはニーナおばさんから。オール☆7育成。
イメージ 1

初期値:HP273 攻19 防25 速29

攻+9 防+25 速+12 (46)

防御がカンストしてカッチカチになりましたw

攻撃のぶんが上手いことすばやさに回ってくれれば、言うことはなかったなあ。
あとHPもちょっと微妙か。

結果を見て、将ウンディーネとどっちか残しておこうと思ったけど…これは難しいところだ(´・ω・`)


次は戦ジニー。
24戦まで☆6、以降は☆7です。
イメージ 2

初期値:HP231 攻21 防21 速21

攻+21 防+15 速+19 (55)

こっちは攻撃がカンスト
結構な頻度で回ってくれました(´▽`*)

元の数値がそんなに高くないから、カンストしやすいのかもしれません。
すばやさもあと2でカンストだったし。

でもジニーは術士なので、できれば防速に偏ってくれたほうが運用しやすいのかな?w
バランス型は、ホントにどう転ぶかわからないから怖い。