にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】コンバット準備期間

昨日来たコラボ報酬の上級券で、王ロベルトゲット!

イメージ 1

ありがとうブレイブリー!(≧▽≦)ノ

※召集状はまた戦グスタフ。

これで王の術士は3人になりました。
術帝も早く欲しいなぁ。次の術士限定にコラボ入ってなかったら回そうかな。


そしてついに対人要素、コンバットが発表になりましたね。
イメージ 2

ロマサガの家臣……まともに使えるの将グレイしかいない……
\(^o^)/


運営「そんなあなたにこのガチャがお勧め!」
イメージ 3

ふむふむ、またシリーズ限定やるんですか。

まあ、ロマサガ不足のうちには今日の限定はぴったりね!


…って、来週までに育成間に合わないから!!(ノ#゚Д゚)ノ ~┻━┻・..。;・'


運営「それではこちらはどうでしょう!」
イメージ 4

11連のオマケに王以上確定券、単発は半額ねえ…。

単発、運試しに数回くらいはやってもいいかな。

貯金もいいけど、今後コンバットの報酬とかで帝七英雄が来たら、目も当てられないことに気が付いた(ノ∀`)
何があるかわからないから、適度に今の戦力も上げていかないとね…。

イメージ 5

…帝確まだかな…(´Д`)

にしても、ファラが術士ってなんか納得いかないw


とりあえず、来週の対人はロマサガPT&魔改造持ちにフルボッコにされる未来しか見えないので、
七英雄で組んでネタに走ろうかしら( *´艸`)


イメージ 6

今回のイベはBGMがちゃんとミンサガ仕様で素敵。
リガウのときはフツーにロマサガでガッカリだったので、これはグッジョブ。

早くインサガで熱情の律動が聴きたいw