にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】まったり焦燥感

うーーーん。楽だけど早くも飽きてきたぞこれ…w

イメージ 1

七英雄で遊びたいなぁ…。しかしこの順位が団子な状況で1回でも負けると、
誓いを買わない限り10%入りが絶望的になってしまうから、怖くて踏み出せない(汗)

最近ツイていないので、七英雄にメンバーチェンジした途端、強チーム4択とかあり得そうです(大汗)

単発半額10回が全部戦士だったし、王以上確定券は喉から手が出るほどほしいのに…(´・ω・`)

…やっぱりこのイベ、ちょっと色々調整が必要な気がします。
将軍団で帝に勝ったらボーナスとかあれば、結構頑張れますよ私(`・ω・´)


でもって、裏で水竜の周回が捗ってます。バレンタインの次くらいにはw

イメージ 2

周回とコンバットで被ってるメンバーの、アクセと技の付け替えが一々めんどくさいかな。
あと試練と違って傷薬が減らないから、その消耗のためもあるけど。

イメージ 3

…上級とは貯まり方が全然違うなぁ。当たり前かw
さて、2000くらいは行きそうだし、どの強化ポイントと交換しようかな( *´艸`)