にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】槍の最終皇帝

そろそろこれはやばい…(;・∀・)

イメージ 1

今日の昼の状態。このままでは木曜までに確実にはじき出されます。
…余裕のあるうちに誓い、使っておこう…。

そして夕方4時台に誓いを使い、ランキング更新したところ。

イメージ 2

全勝でこれ。微妙すぎる(汗)

同ポイントで同着になるから、抜かされるときはあっという間なんですよねぇ(´・ω・`)
水曜日が山場だな~。


で、今週のメンテで… \アリだー!/

イメージ 3

ドレッドクィーン初めて見た。
ついに黄金さん(原作ドット版)が実装のようですね。


しかし、 \ヤリだー!/

…いや、うちはスービエさんが1軍なので槍を批判する気は全くありませんよ?(震え声)
奥義もあるでしょうし。


追加家臣はハンター。攻撃型ならハムバは需要がありそうな弓帝です。
…こっちも槍帝じゃないよね?(汗)

奥義追加はシエロ。ついに亜人に奥義が!
これは人魚イベとかで、テティスに奥義を期待しても良さそうです( *´艸`)


それにしても、陰陽師が黄金さんと一緒に実装だと思ってたんですが、違いましたね…。
そしていい加減に将止まりの七英雄をですね(ry