にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】恐れていた不死祭り

26日のメンテ…


デ ス の 試 練


これはついに不死系だー!
ハヤブサゴイル死神チャリオット祭りだー!(((゚д゚;)))

それでもって、更にボーダーが上がるわけですよねわかります(´・ω・`)
10%報酬はもう無理かな…。


そして、いつもの七英雄縛り。
骨に有効な打がボクさんしかいない…。果たして30まで生き残れるのかww


ワグナス「……」


…ああ、火の鳥があった(゚д゚ノ)ノ
太陽風は、修練の塔を新人たちが占領してるから全然SP下げが終わってないのよね。助かった。

…熱に強い骨とか出して来ないよね?(汗)

イメージ 1

アビスドレークとヴァンパイアかな。
あと2種類は何が出てくるんだろ…。

…それにしても、凄くセイントファイアが打ちたい配置(うずうず)



さて、既存家臣の強化は~(エレン!エレン!




旧グレイ

旧緋色




なんでじゃーー!!(滝涙)

順番的に今回かと思ってたのに!(´;ω;`)
酷い、これはあんまりだorz

…旧黄金さんの奥義がほぼ確定になったのは嬉しいけど。
ホントに、シノン開拓民は何かと不憫だなぁ…。


はあ。ちょっと1周年までモチベが続くか不安になって来たぞ…(´・ω・`)

あ、あとキューブルートが追加のようです。
まだ最初の奴やってないや…。