にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】デスの審判

おっと、思いがけなくログインボーナスゲット。

イメージ 1

上級券、手持ち2枚目。これも1周年まで取っておきますよ。



そして試練47、バトル6の途中経過。

イメージ 2

もうズタボロじゃないかorz
黄金さんは首の皮一枚だし、集中砲火でスービエさん落ちてるし(´;ω;`)

イメージ 3

終戦はヤケクソで特攻。

…どうにかなるはずもなく、ついにコマンダーリュートが初登場ですw

イメージ 4

……うわー(;・∀・)
フロボに斬は効かないし、この状況で補助使ってもほとんど意味ないし、リュート役に立たねえ!ww

普段術の威力を上げてくれてるのは凄く助かるんだけど…。

イメージ 5

フロボは彼が気に食わなかったらしく、瀕死の3人をそっちのけで猛攻撃(笑)

リュート「そりゃないぜ~」

イメージ 6

ここでもう、挑戦ポイントとHP回復速度が完全に追いつかなくなった…。
いつもこの状態になる辺りでモチベが下がる(´・ω・`)


気力を振り絞ってもう1戦。

イメージ 7

試練の中ボスを1ターンで撃破という、自分の中では初(多分)の快挙を達成w

さあ残ったヴァンパイアでSP回復だ!

イメージ 8

今度はHPが足りずに、バトル6で3人落ちてダメだった…orz


もう1回!
回復中のヴァンパイアが!ヴァンパイアがデレてくれれば…!(`;ω;´)

イメージ 9

…まるでデレる気配がなかった(´Д⊂ヽ

イメージ 10

             無  理  す  ぎ  る


これはダメだ…orz
2戦増えるだけで消費するHPとSPがこうも違うのか…orz


さすがに心が折れました。行けそうな手応えがない(´・ω・`)
これ以上やったら、バレンタインイベ後のときのように燃え尽きて、まともにインサガできなくなってしまうw

大人しく47-6で審判を待ちます。


全体的に防御力が低いのが悪いんですかね。一番高いのでコッペの64だし。
コマンダー効果も合わせると、一応全員50以上はあるんだけどなぁ。

開花帝も4人だけだから、HPも足りないのかな。
次に開花溜まったら、術士を中心にリセットしないと…。


あ、スービエさんは意地でも50まで連れて行きますよw
いつになることやらですが(´▽`;A)