にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ついに来た真四魔貴族

人気投票に七英雄いないのかー。そっかーww


orz


…でも5人選べるのは色々と助かる。
というわけで、エントリーされている中から、手持ちの家臣でお気に入りを5人選びました。

イメージ 1

ヒューズとかシャールとかにも入れたかったけど。
いざ複数選べるとなると、枠が足りなくなるから困るw



そして来週のイベはついにロマサガ3のターン!

イメージ 2

まさかの帝ぞうです!!w

ピンクのぞうはアニキでドロップ将かな。

あとは帝少年追加、旧サラに奥義追加です。


…え、エレンェ…


ま、アウナスかフォルネウスかビューネイのときに来るでしょ、旧エレンの奥義(震え声)
だとするとトムにも来るかな(*´ω`*)

もしかして試練とかを挟みつつ、また四魔貴族を4週連続でやったりする…?
どうしよう、まだビューネイが若干トラウマだw