にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】1周年記念アンケート

本日14時の更新。

イメージ 1

目標の3万は超えました(・∀・)

しかしもう昨日のうちに、10%ボーダーは3万を超えてたみたいですねorz

バレンタインのときは、必死に上級Sを中心に回って2万3千くらい。
これで10%も入れてたのに、全体の戦力向上が凄まじい…(汗)

でも妖魔の糸ももう少し稼ぎたいし、まだハム頑張るか…。


まあそれより、今日はメンテ情報とこれの日ですよ。


ノエル「ワグナス!今日からインサガ人気家臣アンケートが始まるぞ!」

ワグナス「ふ、七英雄一番人気は当然、リーダーで最強の私だろうな」

ロックブーケ「いいえワグナス様!七英雄一番人気の座は、帝も実装された紅一点の美しい私ですわ!」

イメージ 2

クジンシー「いやいやいや、俺の帝はつよカワイイし!上兵と将はイケメンだし!知名度でもダントツ」

ロックブーケ「なによ、私が弱いですって!? 生意気!(キーッ)」

クジンシーひゃげー!!

ワグナス「あー、あれはLP減ったなクジンシー

ボクオーン「…く、半裸マッチョのおじさんではなく、イケメーンのほうが将だったら…ぐぬぬ

ノエル「みんな、アンケートは18時からガチャチケットももらえるから忘れずにな」

イメージ 5

ダンターグ「俺にはどうでもいいことだ…(チラッチラッ)」

スービエ「なあワグナス。難しいことはよくわからんが、もしかして俺、影薄いのか?」

ワグナス「(汗)…お前のその名言は汎用性が高いからきっと大丈夫だ!」

イメージ 3

                        ※少なくとも中の人は一票入れる気満々らしい。


ボクオーン「私のような優秀なステと武器だったら、人気爆発したかもしれんがな」

ノエル「スービエを責めることはできまい、微妙なステ振りをしたのは運営だ」

スービエ「追い打ちかけるな」

ワグナス「しかし帝が未実装の我々4人は、少々不公平ではないかね、運営?」

運営「あ、今回七英雄はエントリーしてないんで」

一同「な、なんだってー!?Σ( ̄ロ ̄|||)



…まあ正直、インサガが始まる前だったらジャミルかノエル、トム辺りに入れてたと思うわ…w

イラストとゲーム内の思い入れって大事よね。運営さん(´ω`)


イメージ 4

※画像に深い意味はありません。


真面目に予想すると、元々の人気もあってナビでもあるアセルスの票が伸びそうです。
1章で誰もがお世話になる、アデルさんも結構いいところまで行くんじゃないかと。

七英雄の中だと…やっぱノエルが人気になるのかなぁ。
一番使用率高そうなのはボクオーンだけどw


追記:七英雄は今回エントリーされてませんでしたorz そりゃないぜ運営さん(´・ω・`)
     オチ追加しときましたw