にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ラストスパート!

今日のログボで帝10%券が来ましたが、私はまだ温存しておく予定です。
この間引いたヴァン先生とキグナスの育成が終わってないし、倉庫には大量の将ブーケがいるわけでw

将ブーケは七英雄縛りで使えるので、ちょっと厳選したいんですよね…。
よって、今兵舎の枠を使われるのは困るわけですハイ(´▽`;A)

イメージ 2

出来るなら、この今持ってる券はアンサガ実装か帝古代人常設まで取っておきたいですが、
どーしてもガチャしたくなったときに、衝動的に使うかもしれませんw


ランキングは今ここにいます。

イメージ 1
※21時50分の更新

昨日の夜、9.4%まで走って、今日の昼にまた9.8%まで下がってたから戻して、
夕方に来てみたらまた9.8%だったので戻して…w さすが最終日気が抜けない(汗)

レベルアップで傷薬が来たので、ちょっと巻き返して5万超えました。
ここまで来たら、さすがにもう10%内は大丈夫と思いたい…orz