にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ハムハムお疲れ様でした

昨日52000くらいまで稼いで、9.4%のところにいたんですが、
メンテ1時間前に見てみたら10%になっていて、メサルティムみたいな悲鳴が出た…w

もう慌てて超級ぐるぐる開始しましたよ(;´∀`)
ダメ押しで上級も回って、メンテ10分前でこの位置。

イメージ 1

さ、さすがに大丈夫よね…?(;・∀・)
大徽章もらえるよね…??

ポイントの内訳は、初級S1、中級S1、上級B1、

そして上級Sが90、超級B~Sが145、絶望B1、絶望S1です。

イメージ 2

久々にこんなに周回したわ…(汗)

でもそのぶん、糸で色々交換できそうなので楽しみです( *´艸`)


旗は後半ほとんど使いませんでした。それでもイベ開始時の半分に減りましたがw

エレン以外が遅すぎて、とても絶望を回れる気がしなかったので、神経はさほどすり減らずに済んだかと(´-`)

でもこれで絶望級の難易度が、炎の将魔くらい優しかったら、
全体のポイントとかもっと色々大変なことになっていたに違いない…(((゚д゚;)))