にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】進撃の七英雄延長戦1

七英雄でニーサの試練、31以降の延長戦の様子です。

まずは31から。

イメージ 1

今回こーいう配置が一番困るわー。
巨人とスライムで耐性が全然違うんだもの(ノД`)

イメージ 2

ただ、31ラストの威圧感は赤ドラより遥かにマシですねーw

イメージ 3

…あ、スプリガンさんゴメン。グラスラ2連続とかちょ、やめて(汗)

イメージ 4

次ターン、慌ててダークソードとコールドウェポンを使い間違え、倒し切れずにこんな事態になりました。
一体何をしているのかorz

イメージ 5

ここでのスプリガンは、ほぼグラスラしか使って来ませんでした。
赤ドラと比べられてお怒りだったようです(´▽`;A)


次は32。

6戦目の雪の精でSP回復の予定でしたが、大丈夫そうなので普通に倒し。

ラストはこの配置。

イメージ 6

ボクさんのSPが余ってるので、先にカイザーアントの処理に使います。
…けど何か嫌な予感がする。

イメージ 7

ほらやっぱり、召雷が2連続で来たよ…。

総入れ替えして、ダクソと金剛盾をかけ直すか。

イメージ 8

今度は単体の集中砲火でお兄様が2人ともやられた(汗)
片方はHP満タンだったのに…。

もう、引っ込めたボクさんを出すしかないじゃないか。
自分の耐性を知っててやってるとしか思えないんですけど、このスライム。

イメージ 9

結局ワグナスも落とされ、32での脱落者は3人でした。

即死が怖くてSP回復もやりづらいし、今回ニーサ様が殺る気満々すぎてつらい(´・ω・`)