にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】七英雄対暴走昆虫

七英雄でニーサの試練、区切りの30の様子です。


1戦目:ゴールデンバウム×4 → 火の鳥 残像剣

2戦目:カイザーアント   → 流星衝 クロスブレイク

攻バフ入れなかったので、素振りでギリギリだった(汗)


3戦目:雪の精×2     →ダークソード 火の鳥 流星衝×2

4戦目:サンドフラッパー×4、マンティスゴッド×2 → ダークソード グランドスラム 残像剣


イメージ 1

万が一やられると困るので、ダンターグは出さないことにしたw
しかし、ボク1号も同じ防御力でHPも更に低いのに、紙なイメージが無いのはなんでだろう…?w


6戦目:ゴールデンバウム×2、ゼラチナスプランター → 火の鳥 残像剣

7戦目:雪の精×2      

イメージ 2

ボクさんのSP回復をしたいので、雪の精を1体残して回復タイム。
水舞したとはいえ、吹雪ばっかりはやめて…(´;ω;`)


8戦目バーサーカー×4 → ダークソード グランドスラム


イメージ 3

ロックブーケが少し削れてるので、運が悪いと最初にやられてしまいそうだ。
よって、コールドウェポンできないけど先頭はクジンシーに。

2Tめにやることがないので、雪月花させましたがクリティカルでダメージは900台でしたよ…(涙)


10戦目:グレンデル

イメージ 4

なんかメカっぽい?w
突耐性があるらしいので、ノエルとボクさんメインで攻めます。

イメージ 5

いきなり大暴走を食らいました(汗)

これ控えに下げないと、次のターンも大暴走だったら余裕で誰か落ちるな…。

でもバフが勿体ないから攻める。

なーに、2ターン連続で大暴走なんてそんな

イメージ 6

あああーーーッ!!?Σ( ̄ロ ̄|||)

今回も脱落者なしで30終われると思ったのに…!(´;ω;`)

イメージ 7

突耐性さえなければ2Tで倒せたと思う…酷いなぁ。

しかも、ノエルのクロスブレイクと、強化スービエさんの流星衝、大してダメージ変わらないというね…orz

イメージ 8

ラストで2人ほど落ちましたが、30クリアです。

もう、グレンデルのせいでどっと疲れた…(´・_・`)
でも延長戦は行きますよ。