にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】帝アリエス☆7-10フル開花

帝アリエスの開花育成結果です。

リセット前

イメージ 1

HP+278 攻+19 防+26 速+21 (66)


1-8戦 → ☆7詩人を見極めろ!

イメージ 2

HP+70 攻+3 防+5 速+7 (15)

リセット前がやや攻撃寄りだったから、ちょっと心配。
このまま防速を伸ばしててね。


9-16戦 → ☆7詩人を見極めろ!

イメージ 3

HP+140 攻+6 防+12 速+13 (31)

伸びはトムより少しマシ程度。術士だからこんなものだろうとは思うけど。


17-24戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 4

HP+222 攻+10 防+19 速+17 (46)

トーマスがすばやさを伸ばしているのに対し、こちらは防御力が急成長。
このまま突き進んで欲しい。


25-32戦 → ☆9アン・ルーの呪縛を解け!

イメージ 5

HP+286 攻+10 防+27 速+22 (59)

10戦の間に攻撃力が1回も成長していない。素晴らしい。
リセット前のスペックは完全に超えました。あとは防速をどこまで伸ばせるか。


33-40戦 → ☆10銀の小手の力を取り戻せ!

イメージ 6

HP+364 攻+17 防+31 速+27 (75)

リセット前との比較 → HP+86 攻-2 防+5 速+6 (+9)

思い出したように攻撃を伸ばさなくていいから(泣)
ま、でもHPが増えただけでも十分でしょう、術士は…。

前より若干すばやくなったのもいいですね。