にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】帝金獅子姫☆7-10フル開花

帝金獅子姫の開花育成結果です。

リセット前

イメージ 1

HP+368 攻+28 防+15 速+17 (60)


1-8戦 → ☆7詩人を見極めろ!

イメージ 2

HP+96 攻+12 防+3 速+5 (20)

さすが攻撃力がクルクル上がるところは、見ていてとても安心しますw
すばやさ伸ばして欲しいんだけど、どうなるかな~。


9-16戦 → ☆7詩人を見極めろ!

イメージ 3

HP+180 攻+20 防+5 速+12 (37)

おっ、すばやさが伸びてきた。攻撃だけならもう実用レベルだなーw


17-24戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 4

HP+256 攻+30 防+9 速+22 (61)

金獅子姉さんマジパねーッス(汗)
これは防御も伸びて欲しいと思うのは贅沢だろうか…。


25-32戦 → ☆9アン・ルーの呪縛を解け!

イメージ 5

HP+342 攻+40 防+9 速+25 (74)

スクショ撮ってるときは気付きませんでしたが、この時点でもう攻撃カンスト寸前ですね。
防御は全然上がらないけど、これはすばやさカンストにも期待がかかります。


33-40戦 → ☆10銀の小手の力を取り戻せ!

イメージ 6

HP+432 攻+41 防+10 速+31 (82)

リセット前との比較 → HP+64 攻+13 防-5 速+14 (+22)

攻撃力カンスト。すばやさもあと2でカンストでした。惜しいw

防御力は前よりも下がってしまいましたが、攻速の伸びはお釣りが来るくらいです。
でもこれでパイロヒドラはもう外せなくなったなぁw

3値80超えたので、成功の部類だと思います(∩´∀`)∩