にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将ボルカノ育成結果×2

昨日、例のキングダムハーツキーの券が届きました(・∀・)

イメージ 1

速攻もらっておきましたが、この間のガチャの未育成帝がまだいるので使いません。

アンサガ早く来ーい!


…で、今日は火曜日ということで、バトクエで精霊石集めがてらボルカノを2体仕上げてみました。

初期値:HP285 攻18 防28 速24

イメージ 2

HP+208 攻+16 防+23 速+10 (49)


イメージ 3

HP+216 攻+14 防+24 速+17 (55)

もー、2人揃ってやたらと攻撃力を上げたがるんだからーorz

それでも2体目はそれなりに良成長。
もう、取ってある防すカンスト戦士の立場はないな…w

ボーナス家臣としての出番も当分無さそうだし。


そして肝心の精霊石はどのくらい溜まったのかというと…

イメージ 4

あれー。素材って、こんなに溜まりにくいものだっけ…?( ̄ロ ̄|||)

元々あったぶんで流星刀とガーラルアクスを+1ずつしてるのですが、
こんなんじゃ全然強化が追いつける気がしない…w

イベクエのマップで取れる紅玉原石は、片方今までの石で良かったんじゃないですかね…。

イメージ 5


 絶望を回ってるとこればっかり溜まっていきます。




今まで溢れて捨ててた素材に価値を生んだはいいけど、
更に要らない素材を増やしてどうするんですかね、もう(´・ω・`)