にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】試練だー…あれ?

はー、次はウコムの試練かと思いきや、進撃コラボ第2弾ですかー。

イメージ 1

前のようなレイド系?のイベントなら、みんなニッコリなんですけど。

今の仕様でハムの並列はあんまりだから、多分レイドになりそうかな?
…どっちにしろハムか。


そういえば超級で大苦戦してたなあ…。
ボクさんが初めてグラスラを閃いたのも巨人の超級だっけ。

イメージ 2

※閃いたけどナシになりました。

イメージ 3

※でもリベンジしたらまた閃いたという奇跡。


追加クエストもないようだし、久々にちょっとのんびりできそうですねー。

今初めて絶望級が周回出来てるので、
試練で流れが止められるのも困るなと思ってたんですよ(´▽`;A)

イメージ 4

イメージ 5


「…いや、ちゃんと巨人退治も協力しような?w」




もちろんですもちろんです(汗)


あと、全軍突撃演出の追加に伴って、条件が変わるようです。
前はコラボキャラを皇帝にしないとダメでしたが、皇帝でもコマンダーでもどっちでも良くなります。

あ、これを気軽に見られるようになるのは嬉しいかもしんないw

イメージ 6

進撃の突撃演出はどうなるのやら。原作は全然知らないからわかんないや。


※追記

あ、もしかしてこれが全軍突撃か。

イメージ 7

アルミンの奥義かと思ってた(汗)