にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】進撃の巨人コラボパート2

おいおい、協力型でもランキングでもなくフツーのハムイベなんかーい!w

イメージ 1

しかもぶちかまし見切りって…。

もー、サルゴンを開花すればアウナスは突耐性だし、
ぶちかまし強化すれば見切りは出るし、最近のインサガ運最悪(´・ω・`)

何気に召雷もイカで見切りが出てるから、先生の改造もやる気なくなったしorz

七英雄ガチャで頭に血が上ったとはいえ、威力石を全部突っ込まなくて良かったと思っておこう…。


しかしやる気が出ないわー。
でも強化ポイントとクラウンは取らないと。


イメージ 2


「残念だな。ウコムの試練で、武器防具付けた俺たちが暴れられると思ったのにな!」





じゃあ巨人退治行って来て。


イメージ 3


「はい?」(;゚∀゚)





イメージ 4

ボクオーン「…まあ、たまにはいいだろう」

ダンターグ「俺様は留守番か。つまらん」


イメージ 5

ノエル「ワグナス!わかってたけどこれは笑う!w」

ワグナス「初級め!ビビらせておいて、クジンシーのヴァ―ミリオンサンズで十分だなどと!」


イメージ 6

ワグナス「さすがに術士の我々では、中級1ターンキルは無理か…(ぶちかましをくらいながら)」

ロックブーケ「ワグナス様と、2ターンも二人っきりだなんて(はあと)」


イメージ 7

ボクオーン「上級Sとは久しぶりですな」

クジンシー「分岐先が縦断で払車剣入らないんだけど!?(涙目)」

スービエ「…分岐されると俺の順番が回ってこない…(すばやさ27)」

ワグナス「宝箱!被ってる被ってる!(汗)」


…と、こんな感じで上級Sまでは将七英雄に行ってもらいました。
超級はさすがに、すばやさの関係で被弾が増えてきて無理。Bなら行けると思うけど…。

ここはアウナスと同じメンバーでS取っておこうかな。

イメージ 8

そういえばトムの奥義は斬だから、そのまま使えますね。
弱点がアウナスとほぼ一緒なのは助かる。


絶望は上級1発で落ちたミカサを連れて、とりあえずBクリアしておきます。

イメージ 9

Σ( ̄ロ ̄|||)!?

ストスキ入れたのにぶちかまし痛いんですが(大汗)

…これは誰かがミスして、2ターン目に相手に行動を回したら死に兼ねないorz

やだやだ、こんなの回りたくないw

イメージ 10

フルブライト「こちらは強化ポイントを1セットお安くしております」


ぐぬぬ…。結局やるしかないのか…(´・ω・`)

でもあくまでメインはアウナス。
最終日まで回しますよ。こんな機会は滅多にないし。


…あ。せっかくミカサがいたのに、全軍突撃見るの忘れてた…。