にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】戦レン&将ルーファス育成

明日からはコンバットが始まるので、ゆっくりハムスターできるのは今日で終わりです。

…戦レンと将ルーファスを放置しっ放しなので、超級で育てておきますか。

イメージ 1

しめて、ボーナス+140%也。

超級の8戦ルートはメカ系がいる←なので、全員打でOK。
ルーファスはコマンダーに置き、レンには適当にバフを使わせます。

レンはある程度育つまで、一撃でも食らったら昇天し兼ねないので、最初の数戦は割と怖いですw


ボスのバロール戦。

イメージ 2

ファイアウェポンを使えば、早くてぶち割りクリティカルの2連携で倒せます。

イメージ 3

ただしHPが300を越えないうちのレンに、攻撃が当たるとアウトです…(汗)
1回磁気嵐が来て冷や汗かいたw

ある意味、絶望級よりスリルがあるという(´▽`;A)

イメージ 4

砕けた装甲はこれくらい(超級B)。ほぼノーダメでこれはおいしいかも(*´ω`*)


で、育成結果はこちら。

まずは戦レン。

初期値:HP247 攻29 防20 速20

イメージ 5

 HP+206 攻+27 防+11 速+16 (54)

戦士なのに凄い強キャラに育ってくれたわ…( ゚Д゚)
これで闇術も使えるんですから、万能すぎますw

イケメンだし、イベントが終わっても二丁乱射の改造要員として置いておこうかな。


次は将ルーファス。
まともに育てば、ボクさんも目じゃない打最強の将になる可能性がありますが…!

初期値:HP312 攻32 防26 速19

イメージ 6

 HP+206 攻+16 防+16 速10 (42)


                            解    散


…いや、これでも強いと言えば強いけど(汗)
元の能力値からして、攻撃50は行こうよ、せめて(´・ω・`)

余裕があったらもう1体くらい育てようかな…?
帝がいるから多分使わないだろうけどw


さー、次イベはコンバットですよっと。
ハム3連続のあとだから、いつもよりあまり憂鬱じゃないかもしれないw