にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】鳳林で戦ってる場合じゃない

ノエル「ワグナス!お前だけ書き下ろし(多分)とかずるいぞ!」

イメージ 1

防す40の火土光術士…欲しいんですけど…!(;`・ω・´)
(うちの術帝はばっかりです)

まあワグナスは土じゃなくて風だろ、と思わなくもないですが。

しかーし、やっぱり来ましたよ、七英雄全員入りガチャ。

イメージ 2

                       これは最終日を狙うしかないですね!


イメージ 3

幸い11連1回ぶんはありますので…(´・ω・`)

持ってる誓いを全部使って、コンバットの100クラウンを全力で取りに行くのもアリかな。
単発も全力でやるぞーw

…次のコンバットの順位? もうどうでもいいです。

前回はこれまでの貯金大放出だったせいもあり、期間中はかなりそわそわ&イライラしていましたが、
今はもう落ち着いたものですよ。はっはっはっ。


前回の七英雄ガチャ前後の記事は荒れがちだったと思います。
  不快になった方がいたら申し訳ありませんでした。



…とりあえず、最初のメンバーはこれで行ってみた。

イメージ 4

気付いたら打が1人もいないw
帝とのSSが撮れたら、スービエさんはテティスと交換しますかね(´・ω・`)

あとせっかく+5にしたロペラが勿体ないので、ハードファイア役も兼ねてサルゴンを使うことにします。
トーマスは奥義とうずしおで暴れてもらおうw 他2人も言わずもがな。

コマンダーはグスタフとかのほうが良さそうだけど、
無開花低HPだから、コマンダー同士の決戦になったら勝てる気がしない…w


イメージ 5

よし、5連勝はできた。

しかし3連勝辺りから相手に帝が増えてきて、もう強さが読みにくくなってきた。
あとはちょっと時間を置こう…(汗)