にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】どこまでも間が悪い

右側のバナーが全力で惑わしに来てるけど、あと2日耐えなければ…(`・ω・´;)

さて、木曜のメンテのお知らせ。


・『迫る破滅の影!目覚めよ白銀!』 開始

ついにあの伏線が回収されるときか…(゚д゚;)

追記:
イメージ 2

うおおお、破壊するもの来たー!!

…黄金さんがボーナス家臣になるのかな、コレ( ̄ー ̄)


で、追加家臣は、

・白銀の皇帝(戦)(帝)
・セルマ(戦)(帝)

帝セルマの実装をずっと熱望していた方、おめでとうございます(*´ω`*)


・パネルミッション実装

ん? こういうことかしら?

※即興で考えた一例

①②③
④⑤⑥
⑦⑧⑨

①☆6をSクリアせよ!
②素材を100個獲得せよ!
③不死系を100体討伐せよ!
④クエストを10回クリアせよ!
クラウンを使用せよ!
⑥☆8以上を5回クリアせよ!
⑦レアガチャを1回回せ!
⑧名声を300獲得せよ!
⑨名声ガチャを10回回せ!

真ん中にこうやって意地悪なものを持ってくるんですねわかります(´ω`)
すべてクリアで帝10%券だから、クラウン関係は入れてきそう。

あ、パネルごとに報酬らしいから、何もビンゴ方式にする必要はないか…?
でもパネルといえば列を揃える印象。

そしてオールクリアしないとデイリーミッションが出ないということは、
現在の修行1回とか合成3回とかをこちらに持ってくる可能性もありますね。

デイリーの中身も変わるのかな…。


・レアガチャ:1回ガチャの初回ボーナスの廃止&1日1回限定ガチャ(半額)の開始

出た。有償クラウン案件。
前にやってた1日1回半額がデフォになるのね。ふーん。

あれは10回やって戦士しか出なかったからいい思い出はないや。


……。


は?


七英雄ガチャが終わってからそういうことするーーっ!!?(ノ#゚Д゚)ノ ~┻━┻・..。;・'


イメージ 1









14日に有償も無償も全部ガチャにつぎ込む気なんですけど!!

七英雄はのちのコンバットでまた出るかもしれない。
でも次は四魔貴族などの順番の可能性もあり、しばらく来ない可能性も。

だから、クラウン抱えてやきもきするのはもう嫌だし、引かないのはあり得ないんですけど!!( ゚Д゚)


やるなら一週早くやってよ…こういうことする運営きらい…orz


課金は沼が怖いから、先月のTポイントで最初で最後にしたいんだけどなぁ…(´・ω・`)


※本日、深夜2時からスクエニブリッジのメンテがあります!ご注意ください!