にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】会いたくて氷海で震えてた

今回のロマンシング勝利。

イメージ 1

コンバットのギリギリの勝利は嬉しいんだけど、精神的に疲れ切ってため息しか出ないわw

でもついに、誓いを使って連戦してたら出会えました。

イメージ 2

なんと今日2回も見られたw
ありがとう、パーティに入れてくれてたお二方、ありがとうヽ(´▽`*)ノ

せっかくなので、配置も合わせて戦いました。

イメージ 3








結果、2ターン目に仲良くしゃがみ込む画が撮れた…w

ホントは蹴りポーズを撮りたかったんだけど、名前とHPゲージがどうしても入ってダメだった。

帝スービエのハイタイド、突が3人もいるので痛いです。クリティカルで200ほど。
ダメ元で選んだ1回目はなんとか勝利、2回目は敗北でした。


…それにしてもうちの子たち、七英雄を見かけると率先して倒しに行こうとするのは気のせい?w
おかげでSS撮りづらいんだけどw

トム「いや、気のせいだよ」

金獅子「そう、気のせいです」

ガラハド「うむ、気のせいだな」

サルゴン「ああ、気のせいだ」

スービエ「き、気のせいだといいな…」

黄金「…立場上何とも言えない」

イメージ 4







じゃあわざわざ鳳天舞の真ん中を外して、ファイナルレターでノエルを即死させに行ったのは誰?w


サルゴン「気のせいだと言っているだろう」


…ま、まあいいや。
即死は割と決まって助かってる部分あるし(汗)



あと、今日も将七英雄で2回ほど戦ってみましたよ。

イメージ 5

今度はボクさんの出番がありました(わかりづらいけど3連携してるところ)。
…お兄様はあと少しで徽章貯まるから、もうちょっと待っててw

ノエル「……ガーラルソードまだかなー」

イメージ 6

イメージ 7

今回はやけロックブーケが狙われる気がする。いつもは狙われやすいのワグナスなんだけど。
あとクジンシーが普通に強い件w

しかし6連勝以降はもう、将ではほぼ無理だろうなー…。



おまけ:寝相

イメージ 8







両方ともお腹に手を置いてて可愛い…(´-`*)
…左は寝顔を見られたくないのかw