にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】リ ベ ン ジ

七英雄全入りガチャ、はっじまっるよ~。

イメージ 2


…PCの壁紙、ここ最近はずっとこれなんです…こじらせそうです…orz

イメージ 1

ロックブーケ「ノエルお兄様!やっつけ感が半端ないうえに、左に置く人物を間違えてる気がしますわ!」

7人だからこうするしかなかったんだ…w
左には各々が好きな英雄を置けばいいと思うよ(´ω`)


それでもって、もう終わったキングダムハーツキーで身も心も恵比寿になりきってみたんだけど…
寒色系の髪色がこれしかなかった。

イメージ 3

















ノエル「ワグナス!もう意味がわからないよ!w」

ワグナス「危険な香りしかしないから、これ以上のツッコミは控えようノエル」


スクエニブリッジのプロフ画像もコレにしたよ。

イメージ 4








ボクオーン「このためにSSを欲しがっておったんか。こっちもやっつけじゃの」

なんで床がよりによってコレだったんですかね…orz
屋外フィールドなら修正楽だったのに。


そしてブラウザのキャッシュをクリアして、PC再起動。
胃薬はちゃんと飲んだw

あとはこれだけ。

イメージ 5



頼むから姿だけでも見せてくれ。七英雄がみんなで走ってるの見たいから。

イメージ 7

BGMはスカグレの公式HPで、『花びらを踏みしめて』を流しながら回します!
インサガのフレーズ?も入ってていい曲ですねえ…。

では切なる想いをクラウンに乗せて、イクゾー!








イメージ 6


……。


あー、あまりのことにスクショキー押すの遅れた…ははは…。






イメージ 8

わーい、シャールと一緒にミューズ様も育てられるよやったー(´;ω;`)

ちなみに、後ろで1人走ってた帝はブッチャーだった模様。
…斧帝よりも剣帝が欲しいのよ。できれば嫌われ者の。


残りで単発が2回できるので引きます。




イメージ 9

1回目にーさん。





2回目。

イメージ 10

…だからー、帝ならどうして七英雄の誰かが走ってくれないのよおおお!



イメージ 11

結局エレンもにせロビンも来ず。


ボクオーン「今回も言うかの? わかっていただろうにのう

うう。このあといきなりネット回線が切れるわ、どうやら日が悪かったようですな…。


イメージ 12




どうしよ。もう少しでコンバット報酬の100クラウンもらえるけど。

Sで20クラウンが取れるクエストはあと9個。100クラウンは4個。


イメージ 13


よし、全部取るんだ!!




やめてください傷薬不足でコンバットとイベハムができなくなってしまいます。

…でも単発もう1回ぶんくらい稼ぎましょうかね(´・ω・`)