にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】鳳林の戦いお疲れ様でした

メンテ10分前の10%ボーダー。

イメージ 1

30790…おや、ギリギリ31000行かない感じ?



―さて、日付変わったので、単発1回だけ引きますか。

イメージ 2

…ホントに出るのかなこれ…w


イメージ 7





神の色紙もハズレたし、ツキがこっちに回ってるといいな。


―ぽちっとな。





イメージ 3

うん、どーせ戦士でしょ知ってる(やさぐれ)。







イメージ 4

「残念、ユキノさんでした!」


いや、すでに倉庫にもう1人いるんだわ、ユキノさん…。
モミジさんならまだ良かったのに…w

忍者好きの方には申し訳ないですが徽章行きです(´・_・`)



イメージ 5




よし、これで河馬に付き纏われなくて済むぞー(尚メンテ明けにログボをもらうとまた出てくる模様)。


――うーむ、しかし100連の結果見てると、
帝の出る1つか2つ前には王が出てる率が高いんだけど…行っておくべきか…


……いや、やめよう。

なんかアホらしくなってきたので、次360貯まったら素直に兵舎を買うことにします。はい。

七英雄なんだもの、何度でも蘇るさ。







イメージ 6



…そしてこっちにも密かに期待してます(小声)