にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】帝グスタフフル開花

グスタフの☆7-10フル開花結果です。

リセット前

イメージ 1

初期値:HP410 攻40 防22 速40

 HP+290 攻+25 防+12 速+27 (64)

このまま長所を伸ばしつつ、全体を引き上げる方向でお願いします。


1-8戦 → ☆7詩人を見極めろ!

イメージ 2

HP+88 攻+6 防+7 速+7 (20)

順調な立ち上がりですかね。若干防御が伸びすぎな気もしますが。


9-16戦 → ☆7詩人を見極めろ!

イメージ 3

HP+166 攻+14 防+9 速+17 (40)

うん。この時点では理想的な伸び。3値合計もいい感じ。


17-24戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 4

HP+242 攻+17 防+13 速+25 (55)

あ、攻撃力がすばやさに置いて行かれそうだ。
しかし前回(無開花時)の怒涛の追い上げを考えると、あまり心配はしてない。…してないよ?


25-32戦 → ☆9アン・ルーの呪縛を解け!

イメージ 5

HP+326 攻+26 防+13 速+32 (71)

すでにリセット前よりは強くなった。
すばやさカンストするかなぁ…。攻撃は70行って欲しい。


33-40戦 → ☆10銀の小手の力を取り戻せ!

イメージ 6

HP+398 攻+36 防+15 速+37 (88)

リセット前との比較: HP+108 攻+11 防+3 速+10 (+24)

今回も出た、最後8戦での攻撃力の怒涛の追い上げ!w
3値成長も十分!カンストはしてないけど文句はありません。

防御力は最初から期待してないので、これでいいですw

彼には主にコマンダーとしての活躍を期待してましたが、これなら十分主力でもいけそうですね。


黄金「…素早い大剣帝か…(冷や汗)」

ガラハド「私には全体奥義があって良かった…」

緋色「私も全体奥義だから大丈夫ね」


…なんだか大剣帝も増えてきたなーw
あ、黄金さんはまだコマンダーのお仕事があるから安心していいよ(微笑)