にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】今回のフル開花感想

結局フル開花は、昨日深夜に一気に終わらせました。疲れました(´▽`;A)

案の定、昨日は回線が込んでいて、通信エラーを2,3回もくらってしまい、心臓に悪いのなんのw
もうこれは人のいない時間に仕上げるしかないと、睡眠時間を削りましたよw


それにしても、今回のフル開花は成功と失敗の差が酷すぎますね(´・ω・`)

間違いなく大成功なのは、フルカンスト-1のブーケさん、3値88のグスタフ、攻撃80のルーファス。

対してサラとフェルディナントは、リセット前より攻撃が下がる始末。
寄りによって、竜特効奥義の2人が…(汗)

武器と無双でそれなりのダメージは出せるからいいんですが、なんかこう、釈然としませんw
リセットを繰り返して、厳選する方の気持ちが少しわかりましたね…。

イメージ 1

それでもフェルは奥義は使えると思って、凍星を少し強化しました(泣)

ガラハドの奥義は、本人が遅いのと、無開花で使ってるのもあって強化の踏ん切りがつかないんですよね…w

イメージ 2

あと余った石で、ルーファスの二丁乱射も上げておきました。
これで次のコンバットでは10連勝以上できるだろうか。無理か。


それにしても初の3値フルカンストになるかと思ったのに、惜しかったなブーケさん。
育成中、あんなにクルクル回るの初めて見たよ…w

イメージ 3

これにはスービエさんも困惑。

ブーケ「ちょっと誰がバケモノよ!?」


…正直、もう攻撃の高いサルゴンのほうにかなり強化ポイントを振ってしまってるので、
七英雄縛り以外での出番があるかはわかりませんw

まあでも、良成長はかなりテンションが上がります。
やっぱり、インサガでの一番の楽しみはこれなんだろうなぁ。


さて、もう1回育成できる開花はあるので、色々一息ついたらまたやってみますか。


今回の育成結果リンク