にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将七英雄でシリルの試練36-37

七英雄だけで試練36まで来ました。

ここは5戦なので、出し惜しみせずに突っ走ります。

ラストのボスは、ここで3体に増加。

イメージ 1

ま、モクがいないからなんとかなるでしょ。

イメージ 2

ラストにおいてイルストームはラッキー行動。眠ったりマヒらなければ大丈夫。

イメージ 3

ツリー2体を倒せばもう安心。ヴリちゃんお疲れ。

イメージ 4

まだ大丈夫そうですね。


思いのほか七英雄が頑張ってくれてるおかげで、イベクエも余裕を持ってハムれます。
ここでついに地獄の爪2個目をゲット。ボーナス家臣がいなくてもやれるもんだ。

イメージ 14

ウィッチローブの2つめも欲しいところだけど、間に合うかな…。


次は試練37です。


1戦目

イメージ 5

いきなり撃ち漏らし発生。でも運良く攻撃を回避できたのでそのまま進む。
素振りも出来てラッキー。


2戦目

イメージ 6


3戦目

イメージ 7


4戦目

イメージ 8

SP回復タイム。
しかしアルラウネに火の鳥だけだと、思うほど削れないことを忘れていた模様(汗)

まあその分回復はできたんですけども。


5戦目

イメージ 9

打がボクさん1人しかいないので、突メンバーで代用。


6戦目

スクショが残ってませんでした。
ここで戦うのはパイロヒドラ2体、かえるの殿様4体。

多分、攻バフしつつうずしおと円舞剣と、その他の何か(汗)で倒したと思います。


7戦目

イメージ 10

ラストはヴリトラ2体。これなら大丈夫そう。

イメージ 11

途中でノエルがやられたものの、

イメージ 12

37もクリアだ!( *´艸`)

イメージ 13

将だけで結構いけるものだなぁ。
しかしそろそろきつくなってきた。傷薬も足りなくなってきたぞ…。

…おや? ドレスブーケの様子が…?