にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】無開花で色々育成結果

※最近Yahoo!ブログが不調っぽいので、画像が正しく表示されていない場合があります。


本日は、色々無開花育成した結果を貼っていきます。

まずは将済王様。☆7バトクエ上級辺りで適当に育てたあと、後半6戦は☆9イベクエ超級。

イメージ 6

初期値:HP293 攻31 防27 速20

 HP+208 攻+21 防+16 速+7 (44)

…戦のときと一緒でダメダメだな(´・ω・`)
一応攻撃力はあるし、HPも500超えてるから使えなくはないけど。

もうハロウィンイベも終わってるしねぇ…w



次は弓コッペリア。オール☆9アン・ルーで育成。
ハムバを開花育成したあとなので、この子を育てるモチベは今のところあんまりない(汗)

イメージ 5

初期値:HP410 攻35 防35 速30

 HP+264 攻+19 防+22 速+25 (66)

これは開花を使わなくて良かったと考えよう。
寄りによって防速型はないわー。

イメージ 4

…ないわー(泣)

無開花2号が攻撃カンストしてるのが余計に切ないわー(´;ω;`)
天帝化が来たら、体コッペはやっぱり育て直そう…。



あと、育成結果のページで、4章組で一人だけ未育成だったのが気になってたのでオルガを育ててみた。
場所はコッペと同じく☆9アン・ルー。

イメージ 3

初期値:HP390 攻25 防32 速38

 HP+252 攻+16 防+22 速+27 (65)

うーん、ちょっと攻撃に寄ってしまった。
でも防速だけでいえば、うちの開花したトーマスより優秀だという(笑)

実はシルマール先生より素早くて、防御もそんなに変わらないからな…ははは…。
先生はもう殴ったほうが早いかもしれない。

イメージ 2

…うちの術帝たちって一体orz

オルガはレンタル帝の中では、最終的に一番使いやすくなる性能だと思います。
術研さえ10にしておけば、攻バフ、縦列攻撃、無属性全体、攻防デバフ技と色々便利ですからね。

…でも今は、術10になる頃には、大体のスタメン帝は揃ってたりするのかな…(汗)
インフレ怖い。



最後。天帝化までの間、コマンダーとしてなら使えそうなのでグスタフ2号を育ててみました。
8戦までは☆9アン・ルー、以降は☆10銀の小手。

イメージ 1

初期値:HP410 攻40 防22 速40

 HP+334 攻+30 防+11 速+23 (64)

なかなかの攻撃力になりました。HPも無開花のサガフロ2帝にしては伸びてるほう。
すばやさが多少ヘタれてるけど、まあこれは仕方ない。

この2号をコマンダーにすることで、グスタフ1号に攻速+6を乗せることが出来るのは大きい。

…コンバットなら使えるかな? 試練だとグスタフ自体が紙すぎてなあ…w