にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】今回変わったこと色々

うわあ、期間限定帝も天帝化できるのか…(´・ω・`)

イメージ 1

でもこれで、七英雄再販の希望が見えました。
おそらくアラケスとビューネイもあるでしょう。

…どうでもいいけど、フォルネウスのミニキャラ、思ってたより可愛くなかったw
(個人の感想です)


そして気になるUI変更。

イメージ 2

やっぱりパーティにいるキャラじゃないとダメなのか~。

マルで囲んであるところでロックをかけると、切り替わらなくなりますが、そのキャラを外すとロックも外れます。


うん…(´・ω・)



…微妙っ!!(ノ#゚Д゚)ノ ~┻━┻・..。;・'



でも上兵以下でも表示ができるのは○(*´ω`*)

イメージ 3

上兵恵比寿どアップは新鮮である。

せっかくだから、このままゴルドラ道場に出かけてみようか。上ビエの技はマキ割り止まりだし(汗)


イメージ 4

…3,4回回ったけど何も閃かないわ(泣)

ここのUIも変更されたところ。獲得した経験値がわかりやすく表示されてます。

報告書画面はロック関係なく、現在の皇帝が表示されるのね(´・ω・`)

イメージ 5

そして次のページに、もう一度挑戦が追加。
いつもの通りスキップを連打してると、そのまま通り過ぎますが(笑)

んー、これはもう少し何とかしてほしかった。

イメージ 6

もう一度挑戦をクリックすると、ここから開始します。うっかり通り過ぎなければ便利。


あとは成長結果画面? じゃあ精霊銀の鎧も2つめ取ったし、倉庫の王育成でもするか…。

イメージ 7

おお、これはわかりやすい(´▽`*)
1周ごとにスクショ撮っておけば、成長結果を逐一メモせずに済みますね。

ちなみに将ワグナスを入れてるのは、
モウトクのコマンダー効果がロマサガ2の術適性アップだからなんとなくですw

でも知愛99まで振ってあげれば、威力的には術帝と遜色なく使える感じ。
このワグナス+20だから樹霊も確殺できないけど。


次、待ちに待ったエレンの奥義。

イメージ 8

横断の攻デバフだあああ!(∩´∀`)∩
…帝クジンシーを外した傷がちょっと癒された。

イメージ 9


「攻撃力ではオレ様が一番だぞ!オレを慕え!」




じゃあガチャで出てくれよ…。


コンバットは5戦だけやってとりあえず放置中。

イメージ 10

サラつえー( ゚Д゚)

でもこのメンバーだと、攻バフが出来ません。やっぱりバフらないとダメージが物足りない。
…しかし無双エレンで金剛力をかけようと思うと、サラの速さに追いつけないというw

あ。こんなときのために、リュートを開花しておくべきだったかな…(´・ω・`)



最後に、倉庫には帝選択チケットが入ってます。期限が切れないうちに出しておきましょう。

イメージ 11

調整で術が結構強くなってるようだから、ここは術士をもらっておこうかな…?

うーん。風が使えるブルーか、妖魔のトキノ君か…(-"-;)


…もう1回帝確をやってから決めよう。そうしよう。