にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】戦力強化中

ロマサガ3の発売日、今年は忘れられてなかった^^

イメージ 1

当時ロマサガ3は発売日には買わずに、お年玉をもらうまで待ったなぁ…。
確か同時期にライブアライブも買って、親に睨まれてた気がする。

…あの頃のスクウェアRPGにハズレは無かったから仕方ない(懐古)。


ではそろそろ、インサガ(現実)に戻りますか…。

コンバットは初日から10連勝できました。

イメージ 3

エレンが術研にいるので、この間育てた無開花グスタフをコマンダーに置いてみた(苦肉の策)。

グスタフ1号は一人で、攻速バフをこなします。
サラの奥義の恩恵を受けられないので、とても柔らかいですが(涙)

2号は技も術もなーんにも覚えさせてないので、出てきても奥義くらいしか使えませんw
まあそれでもなんとかなるものですねー。


イメージ 2

このあとハムバをルーファスに変えたら、またちょっと記録が伸びた。

振ってる強化ポイントが倍くらい違うから、3値ボーナスに期待するよりこっちのほうが強いか。

今はグスタフ2号を戻してエレンをバフ係にしてますが、連勝が思うように伸びない。あれ?w
ひょっとして、グスタフ2人体制のままのほうが良かったんだろうか…(汗)



コンバットの裏では、ウィッチローブのためにイベクエの上級をひたすらハムスター。
精霊銀の鎧の2つ目を急ピッチで取りに行ったのはこのためです。

イメージ 4

ふふ…2着目完成までもう少し…もう少しだ…(吐血)

工房のノーラさん、奥義の打ち砕きでちょっとそこの原石(大)を砕いてくれませんかね…(´・ω・`)
そしたらすぐにでも終わるのに。…ああ、上兵だから奥義無いのかハハハ(-∀-)


イメージ 5

こっちも命中石フル活用で、やっと折り返し地点。
サルゴンにあげたら、試練がちょっと楽になるかな…。