にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】七英雄と獣と甲虫②

なんとなく倉庫から三国志エレンを出して、コラボのロマサガ3主人公を集めてみた。

イメージ 1


……。


トーマスだけいなかったorz

当時三国志ガチャは、サガフロと抱き合わせの前半(エレンサラ)後半(ユリアントム)に分かれてて、
私は前半のサガフロキャラ目当てで引いたから、後半のトーマスを入手する機会が無かったんですよね…。

ちなみに将ユリアンは、コラボ先をプレイして条件達成で入手でした。


今だと、わざわざ将のためにコラボ先をプレイする人は少なそうだから、将はログインで配ったのかな。
ランキング帝くらいの強さの帝なら、条件達成で配ってもいいと思うけど。

…いや、別にコラボ先のゲームをさせろってわけじゃないんですが(汗)



イメージ 2

エリスの試練は、さすがにここまで来ると1ターンで倒しきるのは難しくなってきました。

イメージ 3

ブーケさんが一撃もらったあとで撃破。


イメージ 4

ライノクロウラーは固くて、元から1ターンじゃ無理です。…無理でしたorz

イメージ 5

しかも、全体攻撃のブラッディガスも使うのかこいつ( ゚Д゚)

でもダメージは抑えめだったから、そこまで致命的ではないかな…。

イメージ 6

あと道中で、ユニコーンには未だに先制に注意しないといけないことはわかった(汗)

もう、油断するとすーぐ水鉄砲を食らう…(´・ω・`)