にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】七英雄と獣と甲虫

エリスの試練、22のボスはキマイラでした。

イメージ 1

…それにしてもドレスブーケさん、画像の通りいつまでもFレターを覚えないので、
さっき☆11道場に連れて行って、12回目でやっと閃いてくれました…。

イメージ 2

命中上げて、SP下げて…。使えるのは次の試練かな。
それとも時縮余ってるから使おうかしら。

イメージ 3

あ、キマイラは1ターンキル出来ました。
1体だけなら龍陣で良さそうですね。


23のボスはヌエ。

イメージ 4

…ということは、獣ボス三銃士の中ではケルベロスがクビか。
だからバトクエに移動してきたのねww

―あの枠は、悪魔系の新モンスターが出るかもって期待してたのに…orz

イメージ 5

こっちも1ターンで倒せました。
そういえば武器が無かった頃でも、連携さえすれば1ターンキルいけましたからね。


イメージ 6

イメージ 7

25までは無傷でクリア。

イメージ 8

26もまた脳削りでボクさんが混乱したけど問題なし。


27は前衛トウテツ2体、ボスキマイラ。

ダークソード、払車剣、円舞剣、火の鳥でトウテツを倒し、防バフののち、2ターン目に畳みかけて勝利。

イメージ 9

キャースービエサーン

将で高ダメージが出ると気分が良いです(`・ω・´)


さて、これから28に行って来ます。

31以降についてはいつも通り、気まぐれチャレンジとなります。
でも出来れば35までは将で行きたいなぁ…。