にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】復刻・上野恵比寿ガチャ

さーてと。運命の日がやって来ましたよっと。

イメージ 1

そろそろ当たりが来ないと、中の人の負の感情が高まりつつありますよ…(-_-)

まずは半額の単発!





イメージ 2


戦ドール。

…気のせいかドール良く見るなぁ。


なーに、これまでは前哨戦ですよ。

11連っ!お兄様とスービエさん来い!!



イメージ 3

黄色がいねえええええ(´Д`)





イメージ 4

わーい、アルカイザーだー(棒)

…相変わらず王運だけはいいorz


わかった。日付変わった直後に引くとダメなんだな、うん。

一晩置いて頭を冷やそう(´・ω・`)




~数時間後~




よっしゃ最後の11連いくぞおおおおおお!!!(ヤケクソ)




イメージ 5

( ゚Д゚)!!!!










イメージ 6

ようこそお兄様ああああ!!(号泣)


…スービエさんは2回目の爆発であぼん\(^o^)/


あとは残りのクラウンで単発です。


イメージ 7

真っ赤。


最後、無償クラウンが10足りなかったので、実績を達成するため、
精霊石確保のバトクエと工房を往復して無双の腕輪を狙うこと数回w

さあ、これが本日最後のガチャ。





イメージ 8

…それなりに手間だったのに…。



でもノエルお兄様をお迎え出来たので嬉しいです(´;ω;`)

やっと、やっとドレスブーケ以外の七英雄が我が帝国に来てくれましたよ(泣)


天帝?

無理無理無理w


七英雄ガチャの履歴は明日辺りにまとめます。
我ながら引き運がなさすぎて泣けて来ますよ…(ノ∀T)