にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】サンタが増えるよ

…あとで気付いたら、どう考えても単発のクラウンが1日ぶん足りなかった(汗)

イメージ 1

ワグナス引けるのは1回か…。


で、今日のぶんはいうと。




イメージ 2

はいはい、戦セルマ。


これにて池袋と新大久保もさようならです。


無課金だとサービス終了までに7人揃えるの無理ゲーですね。



今週木曜からのイベントは、

・『X'mas in ツヴァイク!潜入チーム緊急事態!』開始


新規家臣は、

・シルバー(帝) ※棍棒(X'mas)
エミリア(帝) ※銃(X'mas)


イメージ 3

エミリアは、去年のガチャで一瞬だけ排出されてたのと同じ術士だろうか…。
多分、あれに(X'mas)タグを付けて、天帝化&常設化しただけだよね?

まさか、また違うエミリアを増やす気じゃないですよね?(汗)

シルバーは人気キャラだから、サンタコス採用したんだろうなー。
…サンタボクオーンを少し期待したのに(ボソ)

画像のナイトハルトはなんだろ。すでに将(弓)が過去にいるけど…。


※追記:去年の帝サンタは体術なので、別物のようです。
      ミニキャラを使いまわしたかっただけか…運営よ…。



覚醒解放になった家臣は、

・シルバー(帝) ※棍棒(X'mas)
エミリア(帝) ※銃(X'mas)
・クローディア(帝) ※棍棒
・黄金の帝王(帝) ※槍
・緋色の女帝(帝) ※大剣
・セルマ(帝) ※小剣


……またうちの子がスルーされた。

ドレスは天帝化早すぎるでしょう…ただでさえ強いのに(´・ω・`)



その他

・一部のアイテムの所持上限増加

名声、修練の手形、術法の手引書、ヴァルク徽章、獅子の大徽章が99999まで持てるようになるそうです。

…また倉庫に99999貯まるまでに、倉庫行き確認スキップ実装、早くお願いしますね(´・ω・`)



ランキングだったらどうしよう…。
いつもランキングイベントが出るころに限ってモチベが下がるんだけど…w