にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】失われた地の戦いお疲れ様でした

サガスカーレットグレイス発売、おめでとうございます(∩´∀`)∩

イメージ 1

いつものアニバーサリー券より、ちょっと豪華。

普段からこれ配ってほしいんだけどなぁ。
手元のガチャチケット30枚以上あるし(´・ω・`)

イメージ 2

そして直後にこれである。作品内格差、良くないw

ノエルさんも後ろで鬼気迫ってますよw
※ちょっと見えてますが育成中です。近いうちに結果をまとめます。


もしVita持ってたら、スカグレ最初の主人公はタリアさんでやりたいかも。
設定が卑怯すぎるでしょう…w

…どうでもいいけど、バルマンテがWA3のギャロウズにしか見えない(´・ω・`)



今回のコンバット、20%圏内から見た10%ボーダーラインは、こちらになります。

イメージ 3

36555以上ですね。前回と大体一緒。

誓いは手持ちから1つ追加して、5つ使いました。最終的にクラウン余ったので。
平均連勝は13~14くらい、最大連勝は22まで伸びました。

…初日がちょっと厳しかったので、ルーファスの二丁乱射を+50から+70にしたところ連勝が14まで伸び、
火曜日辺りに開き直って+100にしたところ、自己ベストを更新できました(*´ω`*)

イメージ 4

グスタフのフレイムウィップも地味にいい仕事します。
綺麗に決まったのはこれだけですが。

コンバットメンバーは今の面子で固まりつつありますね。


ジュエルビーストでは稼がせてもらいました。

イメージ 5






ポイント全取り久しぶりw

…しかし役目を終えた戦ジャミルの千手観音を、ノエルに伝授しようとしたら失敗しました(ノ∀T)
ジャミルすまん、何かすまん(汗)



おまけ:ノエル部隊

イメージ 6

やってみたら出来た(笑)
七英雄縛りのお兄様コマンダー、結構いいかもしんない。


イメージ 7

ブーケも出来ました(笑)


イメージ 8

…スービエさんは2人足りぬorz


ブーケ以外のバリエーションがもう少し欲しいところです。
サンタボクオーン…。