にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】殿下争奪戦、イクゾー!

コンバット最終順位。

イメージ 1

運も味方して、ダメージインフレのときでもダメだった20連勝を越えられました。

――これで開催地域も一巡したし、ちょっとコンバットお休みしません?


イメージ 2


oh…

どーしてもコンバット続ける気なのね(´・ω・`)
術適性も上がるところが今までと違いますよってか。うん。どうでもいいw

…うちはロマサガキャラが一番少ないから不利だわー。



イベントはランキングでした。殿下ふつくしい

イメージ 3

このおやびんのミニキャラのポーズ可愛いな(*´ω`*)


イメージ 4

燃えるカンタールには爆笑しましたよw


イメージ 5

それでもって技ガチャ。…いつも七英雄ガチャの前後にこういうの持ってくるよね?w
我が帝国の財政はすっからかんで引けないよ(-_-)


あと手引書などの所持数が増えたことで、倉庫もスッキリ。

イメージ 6

これでしばらくは、倉庫に送りますメッセージを飛ばす必要も無いと。



イベクエボスは霜の巨人。耐性にカウンターが加わって、物凄く厄介です。

イメージ 7














あー、これ艦長の奥義が刺さるなー…。
せっかく引いてたのに、育成を後回しにしてしまったorz

イメージ 8

まあ育ててたところで、強化ポイントが振れないんだけども(´・ω・`)


でもうちには、奥義が精霊特効と確定防ダウン&魔改造円舞剣持ちのサルゴン君がいますからね(`・ω・´)
分岐で先行させれば、かなり使えそう。

イメージ 9

氷結を装備させれば、フリーズバリアのダメージも多少は減るでしょう。
何ならテティスも一緒に付けて水舞もさせますかw


…あとは今回のイベントで良さげなキャラは、と。

エレンのトレフォイルが精霊特効か。うーん、威力が不安だなぁ。
黄金さんは斬熱だし…。


…ん? ノエルの奥義が熱属性のみ?


イメージ 10

※迷うことなく強化石投入。


ほ、他でもないお兄様だから使ったんだからね!
勘違いしないでよね!///


では初級の巨人相手に試し撃ち。
魅力99、腕力も70くらいあるから、それなりのダメ

イメージ 11

…ージ…。


ああ、装備が神速だったからだよねHAHAHA。
こいつがとんでもなく固いわけじゃないよね、うん(汗)

…考えてみたら、他の技のSPを下げてないから、道中はまるで役に立たないわorz
千手観音以外は、もうあらかた閃いたんだけど。



最後はガチャのコーナー。4%券を×4枚。

①戦アザミ(画像なし)


イメージ 12

②戦ジャンヌ


イメージ 13

③戦アイシャ


イメージ 14

④戦ジュウベイ


うへえ、連続で王2人に冷やかされるとは、とことんツイてない(´・ω・`)


実は帝確も引いたんですよ。
誰か天帝化出来ないかと思って。


イメージ 15

この3人からのー、











イメージ 16

エイリーク(また打帝)。


いや、基本誰でもウェルカムで育てますけどね私。
さすがに打帝が…多過ぎる…orz

※帝31人中15人が打

主力の棍棒は2人とも攻撃63だから、攻撃80近くまで育てば使えなくもないけども(´・ω・`)