にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】フル開花育成:帝ノエル

帝ノエルのフル開花の結果です。

この他同時に育成したのは、白薔薇姫、時の君、ヨハン(リターン)、リュート(リターン)です。
今回もひとりずつ結果を貼っていきますよ。


ノエル初期値

イメージ 1

技の閃きのため、龍陣の先頭に置いて育てます。
…もう将のときのようなバランスっぷりは勘弁してほしい。


1-8戦 → ☆7詩人を見極めろ!

イメージ 2

イメージ 7

HP+70 攻撃+4 防御+7 速さ+10 (21)

…初戦からかましてくれましたが、8戦で21ってことは期待していいのかな。
攻撃が低いのが気になるけど。


9-16戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 3

イメージ 8

HP+156 攻撃+11 防御+16 速さ+18 (45)

相変わらず攻撃の伸びが悪い(´・ω・`)

…将の育成でこんなこと凄くあったぞ(汗)

あ、10戦目の3値の伸びは非常に良いですね(´▽`)b


17-24戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 4

イメージ 9

HP+238 攻撃+16 防御+21 速さ+22 (59)

なんだろ。この上げて落とす感じは…w

どうやらすばやさ型らしいけど、せめて攻速寄りであってほしいな。
防速だけは…やめて…(泣)


25-32戦 → ☆9アン・ルーの呪縛を解け!

イメージ 5

イメージ 10

HP+332 攻撃+21 防御+22 速さ+31 (74)

育成中は3値の合計を計算してなかったんですが、この時点で74もあったんですね。
攻撃力の黒いとこ多いけど…(´;ω;`)

すばやさはカンストペースだこれ。

あとHPの伸びが良いけど、もしかして攻撃の成長がここに吸われてる?(汗)


33-40戦 → ☆10銀の小手の力を取り戻せ!

イメージ 6

イメージ 11

HP+422 攻撃+25 防+24 速さ+36 (85)

37戦目ですばやさがカンストして、力尽きましたorz
HPもあと1回回っていればカンスト

攻撃は65くらい欲しかった…けど何かリセットしづらい(´・ω・`)
HPとすばやさがカンストして、攻撃49止まりの斧エレンと同じ感じになってるw

…無双を付けて誤魔化すか。すばやさは十分だから神速要らないし。