にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】フル開花育成:帝白薔薇姫

白薔薇姫のフル開花の結果です。


白薔薇初期値

イメージ 1

防速がちゃんと伸びてくれれば、中の人は何も言わない。


1-8戦 → ☆7詩人を見極めろ!

イメージ 2

イメージ 3

HP+62 攻撃+3 防御+7 速さ+6 (16)

うーん、普通(汗)
今後に期待しましょ。


9-16戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 4

イメージ 5

HP+132 攻撃+8 防御+12 速さ+14 (34)

…やっぱり、良くも悪くも普通なんだよなあ…w
攻撃がちょっと伸びてきたのが気になる程度。


17-24戦 → ☆8リガウ島に急行せよ!

イメージ 6

イメージ 7

HP+188 攻撃+11 防御+19 速さ+20 (50)

すばやさがもう少し欲しい感じ。
頑張ればチケットでアセルスが来てくれるかもしれないぞw


25-32戦 → ☆9アン・ルーの呪縛を解け!

イメージ 8

イメージ 9

HP+250 攻撃+13 防御+27 速さ+26 (66)

あ。速さの伸びが防御に追い越された(汗)
70は行って欲しいんだけどどうかな…。


33-40戦 → ☆10銀の小手の力を取り戻せ!

イメージ 10

イメージ 11

HP+320 攻撃+17 防御+31 速さ+29 (77)

…待って、白薔薇白薔薇ああああーー!!?

35戦からすばやさが全く成長してないよ!?(泣)
しかも最後に、要らない攻撃を伸ばしてどうするのorz

防御は防御で、妖怪いち足りないだし(´・ω・`)


…あ、でも攻撃カンストしただけのシルマール先生よりはマシか。