にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もインサガばかりの日記になるとは思いますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


期待の新春ガチャは、和装のアデル一家(光)!
だから、期間限定の天帝はダメだってば…。

イメージ 1






でも剣帝不足のうちとしては、アデルさんちょっと欲しい。
しかし七英雄が入ってないと、どうしてもなけなしのクラウンを使う気がしないんだな(´・ω・`)

ガチャで運試ししたいし、帝確券も欲しいっちゃ欲しいんだけど。

…また(ラザレス)を引くのも怖いしね…(帝確券は3人排出の2日までしかもらえない)

うーん。
ステは通常の古代人でいいから、七英雄を常設にしておくだけで私はほいほい回すんですが運営さん?w



その替わりに、お知らせを見てたらおみくじを見つけたので、インサガが出るまで引いてみた。

イメージ 2

大吉でしたーー♪

いきなりミリアサのなんて無かった。何も見なかったw
元日から風邪ひいて喉が痛いけど、何も見てないぞ(´-ω-`;)

ん? てか待ってアデルさん。デス様にとどめの一撃やったらこっちが死ぬんですけどww


はー、大吉も出たことだし、いいことありますかねえ。
…今年こそ、帝スービエさんがうちに来てくれますかねえ(´人`)