にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将七英雄でアムトの試練35

試練将七英雄縛り、区切りの35です。

34の教訓:ワグナスのSPだいじに


1戦目

イメージ 1

いやさすがにこれは、いきなり火の鳥使わせてもらうw


2戦目

イメージ 2

ダクソ&双龍破ならフルフルは一撃です。
外れると困るのでノエルがスタンバってますがw


3戦目

イメージ 3

出番少なめなボクさんは、こういう構成のときに活躍させたいところ。
しかしインヴォはグラスラ2発だと、微妙に落ちないことがあって困る。


4戦目

イメージ 4

スービエさんのSPはボス相手にも結構使うので、温存するべく今度はダンターグが双龍破。
雪の精はノエルがとどめ。


5戦目

イメージ 5

プラズマなら打がそんなに効かないわけではないので、ここでボクさんを出しておく。
デバフが入ればラッキーだし。


6戦目

イメージ 6

焼きますw
これならゼラチンはちょい残るので素振りにぴったり。


7戦目

イメージ 7

ジャンの利点は1つ。防バフをあまり考えなくていいことw

イメージ 8

SP足り無さそうなので、2ターン目はスービエさんに素振りさせておく。


8戦目

イメージ 9

続けてスライムが相手。やばい、どっかで本格的に素振りしておくんだったorz


9戦目

イメージ 10

グラスラ2発ではインヴォが落ちないことが多いが仕方がない。SP不安だしこうするしかないw

案の定片方が残りましたが、スービエさんに最強打でセーフ。


10戦目

イメージ 11

1ターンでプラズマを落としきろうとはせずに、守りに入ります。
まずはボクさんのSPを使ってしまえw

イメージ 12

うわ、ノーマルブーケが3連続で狙われて落ちたorz
ちょっと他だと先制怖いんですけどー!?

イメージ 13

…なんとかプラズマを片づけた。
スービエさんはやっぱりSP切れたので下がってもらった。

イメージ 14

…まあ、なんだかんだあれど34より楽だったw

36もこのまま行きますよー(・∀・)


では。今年も当ブログにお越し下さり、ありがとうございました。
皆さん良いお年を~(^^)/

日付が変わったあとは何ガチャが来るのか楽しみですね。