にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】なにごともな~い

コンバットは通常パーティに戻しました。

イメージ 1

ノエルはサラと取っ替え引っ替えしてます。11~13連勝くらいで難儀中。

奥義の突特効と防バフ、どっちがいいのかわからないので、数をこなしてみるしかないですねぇ。
ノエルがいるときは、相手のゴブアタの両翼に突キャラだとガッツポーズできますw


ガリスイベントは、主なものは大体回収が終わりました。

イメージ 2

体力ポイントは欲しいのでまだ回りますが、原石とリターンも取り終わったらモチベ維持が難しいところですねw


開花も購入済みですが、育成のほうはまず月曜日のメンテ情報を見て、
それから千手観音ガチャを回して、その結果を見てからにします。

何かの間違いでアルカイザーとかが来ちゃったり、覚醒可能なキャットが出ないとも限りませんからね(´・ω・`)


ネタがないので今日はここまで。短くてごめんなさいです。