にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】七英雄「真面目にやれ」

七英雄で放置とは言いつつ、ちゃんと挑戦Pは消化していたりする。

イメージ 1

最初に3連勝で負けて以降は、安定して5連勝までは行けるようになりましたが、それ以上がきつい。
相性や強化具合によっては、普通に王混じりにも負けますからね…。


そして今日、7連勝を賭けた帝6PTとの対戦。

イメージ 2

1ターン目でいきなりワグナスがアウト。
これはダメっぽい?


イメージ 3

3ターン目。意外と粘れている。
相手の残りは瀕死1人、HP8~10割が3人。


イメージ 4

おおお、相手は残り1人だ! 頑張れ兄妹!!


イメージ 5

たまにこういう縛りをすると、初心を思い出しますね。
帝の耐久力とコンバット特効ってすげーw


イメージ 6

まあ次は、いつものこのパターンに追い込まれて負けるんですがね(ノ∀`)


お兄様の奥義が横断だったら、助かった事例が幾つかあったんですが…それは言うまい。
他に縦断攻撃が少ないから、実は案外重宝していたりするんで。

イメージ 7
    (名前戻した)

七英雄で7連勝が出来て、中の人のやる気ゲージも少し回復です。
日付が変わったらスタメンに替えようかな…?